Latest Entries



変えました

下のblogがなくなって(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

fc2からはなんのコメントもなくヽ(`Д´)ノプンプン

サポート掲示板に行って利用者のカキコを見て
結構無くなってるblogが多い・・・
そんで
不具合が多い

ちょっとぉ~なので
ココ田さんのBlogを別の場所に引越し
皆様 報告に行きます
面倒でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ここです

この形って。。。

不思議な・・・生き物?


へんな形・・・( ・ω・)モニュ?
海にいる深海の生き物・・・・?
溶けてます( ̄∇ ̄;)ハッ

追記を表示

つめ放題??

ハム太郎のつめ放題でぇ~~す(=⌒▽⌒=)
積め放題1

ドンドン入りまっせ~!!
つめ放題2

( ̄0 ̄;アッ こぼれた・・・
つめ放題3

これで、一山。。。¥◎△◇*円!!安ッ!!
つめ放題4

めっちゃかわい~~~U\(●~▽~●)У!

ペットショップに久々に行きました。
ショップのおね~さんがハムちゃんのお世話をしてました。
お部屋をキレイにしてもらってご飯を入れた瞬間!!
ハムちゃんが一目散にケースの中にw( ̄o ̄)w オオー!
あまりにもかわいくって!おかしくって!
しばらく見入っちゃいましたね~♪
で!ハムも欲しくなっても~たぁ~(;^_^A アセアセ・・・

で!横にいたこの子(* ̄。 ̄*)ウットリ
かわい~~~!
ウサ1

「オイラのお家に来る?」って聞いたら
お鼻をピクピク。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

で!一緒に買い物に行った母が・・・
「1匹で十分!やめなさいッ!o(`ω´*)o」
「。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!」

って、オイラこの歳で未だに母から言われてます(_ _。)・・・シュン
自分のマンションで飼うのに~~~(T^T)

で!別のペットショップに行ったら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさ2

か・かわい~~~~

で!横にいた母が・・・
「ココちゃんがいるでしょ(`□´)」
「。。。。。。ウ・・ ウン(._.;)」

って。。。。。
(/□≦、)エーン!!欲しいよ~~~ぉ!

こ・こりぃは。。。?パート2

毛玉1

この毛玉は・・・?

毛玉3

このWは・・・・?
毛玉2

このもじゃもじゃは・・・?
じっちゃんみたいだなぁ~白いヒゲあるすぃ~
ココ田2

拡大してみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毛に覆われたココ田ここ菜さんでした。

お部屋

部屋1

ココのお部屋です。

な・なんと。。。。
部屋2

2つもゲージを使ってます!
まぁ~ココ田*1さん!リッチ~♪
左は主に牧草置き場、右は寝床&トイレ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
トイレがないって!キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
以前はトイレを置いていたのですが、トイレとして使ったことが一度もなく。。。(T^T)
ココ田さんにとっては邪魔なモノでしかありませんでした。
で!撤去!
すのこの「すみ」がトイレらしいです。( ̄Д ̄;;

*1 ここ数ヶ月前からココ田さんと呼んでます。
離れ1

ここはご存知のように「離れ」です。
別名「隠れ家」とも呼んでます。

ここでは・・・
おやつ

おやつを食べます。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

あのぉ~ココ田さん!
食糞で汚れるんですけど・・・・(´Д⊂グスン
